しうまい.log

ゲームで遊んだり、ワンコと遊んだりして楽しく暮らすよ

明日からMHX解禁

MH4Gに続き、今回もダウンロード版を選択しました。
今回は「あらかじめダウンロード」にも対応して、メインのデータは早めにダウンロード完了し、残りは11/28の朝7時にちょろっと最期のキーだけ落として狩り開始!…となるのが期待されたので。

おそらく、メインとなる武器は狩猟笛と片手剣。
狩猟笛はメッセージの枠が大きくなった上、重音色で効果2つになると非常に邪魔…。

ちょっと野良部屋では使いにくい気分ですが、逆に笛使い同士が集るかも?

テキストで、マッドマックスネタにしたい気分もありますが、
誰か死んだら「良く死んだ!」とか、
チャンス時に「V8!V8!」とか、
そういうの仕込んで通じるんだろうか…。