しうまい.log

ゲームで遊んだり、ワンコと遊んだりして楽しく暮らすよ

ビスコ、ちょっと服従

ちょっと社会性アップ?

これまで怖いもの無しで、
サークルから出てくるたびに破壊活動に勤しんでいた、2匹目のわんこ「ビスコ」。
最近、ちょっとだけ態度が変わってきた傾向が。
 
サークルから出てきてから少々暴れて落ち着くと、背中をこちらに預けてくるんですよね。

「なでろ」と言われているのか、信頼の証?なのか。
ちょっとご主人として認められてきた気配が。

考えてみれば、まだ生まれて1年も経ってないですし、ちょっとずつ社会性を身につけているのかも。
早く我が家の"群れ"の一員になってくれると良いのですが。