しうまい.log

ゲームで遊んだり、ワンコと遊んだりして楽しく暮らすよ

PS4を設置

やっとこさ、我が家にもPS4を設置しました。

 
「買った」のはだいぶ前で、確か2015年の年末。
楽天セールに絡めて買った記憶が…。
 ※楽天のポイントは、ワンコのご飯になっています。
 
無事に届いてたのですが、
狩りしたり、スプラトゥーンしたり幻影異聞録したりで、
PS4は触らず、ずっと玄関先に置いたまんまでした…。
 

いつまでも玄関に置きっぱなしだと申し訳ないので、まずはお迎え。
当初はオーディンスフィアとか気になってましたが、
他のゲームが面白いのは変わらないので、ほんと設置したとこまで。
 
少なくとも、いずれはFallout4を遊ぶのに使うと思います…。