しうまい.log

ゲームで遊んだり、ワンコと遊んだりして楽しく暮らすよ

グリコ誕生日(1年ぶり9回目)

ゲームの感想なんかは、Twitterで書くと、ある程度満足してしまって、
日記に書くよりも、ゲーム時間を確保してしまうのですが…。
ワンコの誕生日は記録しておかないと。
 
今年はグリコも9歳に。
ワンコとしてだいぶ落ち着いてきた感じがします。
そして、最近では若いビスコへの指導?的な態度も見せるように。
 
ビスコがいたずらして怒られると、
「こりゃ!いかんぞビスコ!」というアクションがあるので。
まあ、ビスコの方はそんなの気にしないんですけど…。
 
相変わらず美人のグリコさんですが、
最近は肩周りの皮があまり始めたような?
なんとなくですが、年取った犬は肩周りがダルンとしてるイメージがあります。

 
ビシッ!とお座りしている写真を撮れたのは、
誕生日にプレゼントされる、「馬刺し」を待っているためです。

満足いくまで馬刺しを食べたグリコは、グデーンとお腹を出して寝てました。
くれるものは何でも食べる食欲旺盛なグリコですが、
お肉を食べたときの満足度は、やはり格別なようです。
 
馬肉パワーで、まだまだ元気に過ごしてもらいたいものです。