しうまい.log

ゲームで遊んだり、ワンコと遊んだりして楽しく暮らすよ

甚平、間もなく成仏予定

去年の夏は、入院したりでなかなか大変な目に遭いました。
 
色々と思い出はあるのですが、
お世話になったものの1つが、自前で病院に持ち込んだ甚平。
 
寝巻きやらは病院で借りるのも、持ち込むのもOKで、
自分の場合は、奥さんが用意してくれた甚平をよく着込んでおりました。
 
なかなか着心地が良くてお気に入りで、
「退院後も次の夏には着込めるな」などと思っていたのですが…。
現在の甚平さん、こんな感じになってます。

 
人間が「着心地が良い」と感じるものは、
ワンコにとって「噛み心地が良い」とも感じられるようです。

既に、甚平として機能を果たすのはかなり厳しい状態になっており、
2シーズン着ることすら出来ずに果ててしまいそう。
(写っているのは上着の部分。下は既にワンコの柵を結ぶロープ代わりに…)
 
まあ、"いわくつき"と言えなくも無い物品なので、
ワンコ楽しませてくれて成仏するのなら、まあ仕方ないかなぁ…というところ。
南無。