しうまい.log

ゲームで遊んだり、ワンコと遊んだりして楽しく暮らすよ

ひな祭り、ワンコのunkが爆裂

本日未明、我が家でワンコのunkが爆裂する事件が発生しました。
 
うちのワンコたちは家の中でトイレをするようしつけられています。
本日早朝、ワンコAさんがサークルの外に設置されたトイレスペースにunkを設置しました。
 
しかし、サークル内のワンコBが柵から手を出してガリガリとグリグリと…。
ワンコAさんのunkが広範囲に爆裂してしまう事態となりました。
 
ワンコのunkがサークルに近いスペースに設置されてしまったことが原因と思われます。
 
 

被害者のワンコAさん。大変不幸な事件でした。
 

現場付近と加害者のワンコBさん。全く悪びれた様子はありません。
 
捜査員の飼い主が、早朝から床やワンコを掃除する大騒ぎとなりましたが、けが人などは出ていません。
あと、「ワンコのunk」はとても語感が良いと思いました。

ひな祭り

…朝からそんな事件で始まったので、カフェでケーキ買って帰りましたとさ。